logo

“安い・旨い・早い”

水素発生ミネラルスティック『みなもとZERO-ドクター・ハヤシの水素水-』

0120-379-132

明日の元気を届ける

(株)ウォーター・インスティーチュート

※ お問い合わせはお気軽に

フォーム利用

メールによるお問合せ

質問する

みなもとZERO

水素~みなもと~

我々の元気の源は、水素豊富な水にあるのではないかと考え、鋭意研究を進めてまいりました。
「事実は理論に先行する」遅れている理論もやがて事実に追いつくことでしょう。

水素水の名付け親|林 秀光医学博士


病のない世界を作る!この信念のもと、水素スティックの生みの親、林秀光医学博士は、誰もが手軽に水素水を飲用できるよう『安い 旨い 早い』この3つをコンセプトに掲げ、2001年に世界初の水素発生スティックをこの世に誕生させました。そしてその信念を継承するべく今もなお進化を続けています。水素(みなもと)豊富な水が、みなさまの元気の源(みなもと)になりますように

水素ニストこと二代目 林 健司


私、林健司は、『水素水』を飲んで育ちました。父(林・秀光)に負けず劣らずの『水素バカ』です。過剰な労働と、介護が深刻化している現代。私たちの大切なお客さまは、70代、80代、果ては90代のかたに至るまで、ピンピンしている。水素水が、そんな頑張っているみなさまの励みになっているとしたら…私たちは、もっともっと『水素水がある楽しい暮らし』をお届けしたい!

お客様のお悩みを解消!

お客様のお悩みを解消!

『安い 旨い 早い』20年前、父・秀光の世界初の水素発生スティックのコンセプトでした

みなもとZERO

01簡単!

水を入れた容器にスティックをポンと入れるだけ

02コンパクトでパワフル

従来のみなもとスティックの1/2サイズ、持ち歩きやすいのに、パワフルな水素発生量!水素発生効率1.6倍!

03安全

ダブルフィルター採用により水素以外の成分をブロック!

04女性からの要望No.1

300mlサイズに対応。バックの中で嵩張らない、重くならない小さめのボトルに入る大きさになりました

使い方


ご注文はフォームへ


商品概要