ec_policy_title.png
販売業者 株式会社ウォーター・インスティーチュート
販売責任者氏名 林 賢司
事業内容 水素発生用具(ミネラル・スティック)販売及び健康医療相談
所在地 〒653-0037
神戸市長田区大橋町5-3-1-407 アスタプラザ・イ-スト4F
商品代金以外の 必要料金 送料、消費税、代引き手数料、銀行振込手数料
申込の有効期限 特になし。
不良品 良品と交換。但しお客様にお届けしてから、30日以内にご連絡いただいき、弊社に到着した製品に限ります。
販売数量 お問合せによりメールまたは電話、FAXにて連絡
引き渡し時期 メールまたは電話、FAXにて連絡
お支払い方法 コレクト便=代引き(銀行振込も可)
返品期限 お客様にお届けしてから、8日以内にご連絡いただいた物に限ります。
返品送料 返品の送料、及び返金時にかかる手数料は、原則としてお客様負担とさせていただきます。ただし、お届けした製品が、不良品であると確認した場合、明らかに手違いにより製品をお送りしてしまった場合は、送料及び、その他手数料は、負担させていただきます。
顧客情報 お客様からお預かりした顧客情報は商品の発送用途以外は一切使用いたしません。詳細は個人情報に関しての頁をご覧下さい。
特記事項 お客様と弊社との間で訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的な管轄裁判所とします。
著作権等 著作権・リンク・免責の頁をご覧下さい。
連絡先 会社概要の頁をご覧下さい。
 
twitter
ご購入はこちら
page_top.png